CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
KY!
KY! (JUGEMレビュー »)
kuh
声とか、
旋律とか、
自然の音とか、
空白とか、

全てにやられました

07年一番聴きました
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

あ ま い こ え

何処からか、聞こえる
それは、
誰 の 声 ?


| - | | - | - |
じ ゆ う と ふ じ ゆ う
自由と不自由は、隣り合わせだと思う
...soulkidsみたいねw

最近、
音楽聴く時と
音楽やる時と
読書する時と
寝る時が
最高に幸せ、

何気病んでるよ\^ω^/
狂ってるよね、自分\^ω^/
| NIKKI´ω`● | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎゃぼーっ
...はあorz
勉強消えてくれ!
それより自分の運動神経の無さが最高に気に入らない!
ぶひゃー、、

最近読みかけの「羊をめぐる冒険」で頭の中がいっぱいです(・∀・)
おもしろすぎ(・∀・)
続きを読む >>
| NIKKI´ω`● | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
さ よ な ら
たま好きですね(今テレビでやってるw

体育のテニス死ぬかと思った-っ\´∀`/
暑過ぎ!!!日差し強すぎ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最近RIOT ON THE RADIO聴いてないなあ
聴きたいなあ...
続きを読む >>
| NIKKI´ω`● | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
早めの日記\^ω^/
勉強嫌だー、それでもpopdodのおかげでがんばれてます←
こういう日に限って最近やってないギターとかやりたくなるよね´`

今日は朝から笑いまくってて(特に英数の前ねw
たぶん昨日寝てないからですねw
1時に寝たもんね、、
イヤホンしながら寝てしまった話で大爆笑するのは初めてだけどwww
とりあえず楽しかった:-)
| NIKKI´ω`● | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
期末に追われてます:(
無駄話します、、
知らない人は知らない話、、
続きを読む >>
| すくーる | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
(・∀・)
進路希望調査書とやらがとてもめんどくさい(・∀・)←
第1希望以外適当です、すいませんorz
思いつかない(´;ω;`)
なんか色々で追い込まれてるよね、、、
なんなんだろうねえ、これ
学校行くのに体が重いorz
期末も近いしなあ
眠いしなあ
意味不明なこともいっぱいだしなあ
疲れてるんかね:(
とりあえず寝ます´`
| すくーる | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
(´;ω;`)
うん、まあ色々ありましーて(は

泣きすぎて疲れたっていうねorz
ほんとごめんとありがとうでいっぱいです:(
目が痛いですけどね、
それでも一緒に話したり泣いたり、そして心配してくれたり、
ありがとうございました
がんばってるひとの努力、無駄にしちゃいけないね
簡単じゃないことに挑んでるんだもんね
がんばらなきゃ!
| すくーる | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう あたしには 何も ないでしょ?
ビークル出てましたね(・∀・)
おもしろかったじゃんね(・∀・)
あのいかにもカラオケです!みたいな感じでwww
たろうが滑ってて、この人地上波でも変わらないなと思った
らーめんつけめん僕お面...orz
TONIKHA着てた社長、さすがです!宣伝ですね!
かわいいなあ、あれ、ほしいし(´;ω;`)
上のちっちゃい四角にケイタイモがうつって母が大爆笑してたのが印象的でした:-)←

| BEAT CRUSADERS | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
失ったものは 二度と戻らない
コメント返しました:-)
おそくなりましーた、すいまっせん!!!!!!!

今日は家でぐだぐだです
中3のくせに勉強もしないし、
特に遊ぶこともなく、
悲しいですが、こういう日が一番好きかもしれぬ^ω^

| NIKKI´ω`● | 17:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
久(・∀・)
最近老けてきてます(は
いや、ほんとみたい(・∀・)←

てことでお久しぶりっす^ω^

勉強やら塾やら陸上記録会やらビークルに追われていますが(ん?
いや、最近ビークルばっか聴いてます
popdodいいですな\´∀`/最近JIVEばっかwww

クボタさんのブログ更新率高くて怖いです、すっごく怖いです
そして口癖が何よりおもしろすぎて怖いです:-)笑
| NIKKI´ω`● | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |