CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
KY!
KY! (JUGEMレビュー »)
kuh
声とか、
旋律とか、
自然の音とか、
空白とか、

全てにやられました

07年一番聴きました
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

あ ま い こ え

何処からか、聞こえる
それは、
誰 の 声 ?
<< 熱血体育教師 | main | 未開拓地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハッピーバースデー!
ELLEGARDEN細美さん、お誕生日おめでとうございます!

ELLEGARDENに出会ったのは…ラジオなんですよ♪
「Missing」をはじめて聴いて、即CD買った覚えが…o
それも小学校の頃でしたね−(笑)

ライブ行ったこと無いんだけど、映像とか雑誌とか見ると、ELLEGARDENのメンバーの笑顔に癒されるんだよね♪心の底からうれしそうで、見てるとこっちまで笑顔ですwww曲でも励まされる回数が沢山あります♪
ずっと応援してます!
| ELLEGARDEN | 16:39 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |
今日,細美さンの誕生日なんだ!??知らなかった;
あみちゃん詳しいなあ☆尊敬させてください♪+゚笑←いや、もう笑ってる場合じゃなくてリアルにね!!
てか、σ(・∀・)もエルレ好きになったのMissingからだよ(ノ∀`*)+゚
なかまー!!笑
| あーみ | 2007/02/22 5:06 PM |
あたしも今日知りました(笑)ネットやってたら「うえ!?誕生日!?」と思ったのが本音ですwww
尊敬ですか!?そんなあたしは偉くないですよ!?www
仲間ですね−♪
| あみ | 2007/02/22 6:25 PM |
うえ!?…てウケる(笑
彼ら謎だもんね;まあ確に,ウチ等に誕生日教える義務なんて無いけども…。お祝いしたいよね☆ミ
君は謙虚で素晴らしい!!そんなところを私も見習いたです+゚
| あーみ | 2007/02/22 8:36 PM |
今日は細美さんの誕生日ですよね★!
学校でも友達とちゃんと祝いましたよ⌒♪+.
エルレにはほんと癒されるよね(´・ω・`)
ライブの時に見せる笑顔いいよね!!
ライブ行きたい☆!!まだDVDでしか見たことないし←
これからもずっと応援しましょうねッ!!
| ユウキ | 2007/02/22 9:05 PM |
>>あーみさん
うえ!?って思いました(笑)ちょうど家で一人だったんでwww叫びましたよ−´`
なぞですね!www
知ってたらちょっとでもお祝いしたいですね−!
謙虚ですか!ありがとうございます!(なんか変www
| あみ | 2007/02/22 9:37 PM |
>>ユウキさん
今日は学校が休み&友達にELLEGARDENファン無しなため、みんなにいえませんでした;唯一兄に報告ですwww
癒されますよね!ホント、音楽を楽しんでるんだろうなって感じたりします!
ライブいきたいですね!あたしも映像なら…!
はい!そうですねェ!!
| あみ | 2007/02/22 9:39 PM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 7:51 AM |
ELLEGARDEN
タレント名ELLEGARDEN(エルレガーデン) ELLEGARDEN最近人気ですよね。ELLEGARDENの情報調べましたよ。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/30 10:32 AM |