CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
KY!
KY! (JUGEMレビュー »)
kuh
声とか、
旋律とか、
自然の音とか、
空白とか、

全てにやられました

07年一番聴きました
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
.
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

あ ま い こ え

何処からか、聞こえる
それは、
誰 の 声 ?


| - | | - | - |
だって君は踊れるんだから
踊れるんだから(・∀・)!!!!!!!!←

なんか今日はずっとベボベの「changes」が離れない!
ちぇちぇちぇちぇんじ!!←
こい散歩SPは最強だったしねwww

あと昼の放送でCD貸したのでWWWかけました
なんか違和感あるから明日から持っていくのやめます/(´ω`)\
とりあえず「NO.9」で友達とはねてたw

♪IMAGINE?/BEAT CRUSADERS
いまじん好き!
| 音楽 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
どぅーゆーいまじん?
今日はビークルとアスパラ聴いてた^ω^
「IMAGINE?」はやばいくらいいい曲だねえ
でもやっぱりビークル聴くとテンション上がります
一番上がりやすいかもね、自分的
嫌な事すって消えるかもしれない(・∀・)

「SILLY THING」を朝聴くのが好きだったりする
そういやMステまだ見てないやorz
続きを読む >>
| 音楽 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ア ナ ロ グ タ ウ ン
どうしてもタワレコに行けないらしく
行くならバスで行けと…バス代高いのよこの地域orz

なら日曜前橋に行く前に1人で高崎にいろとお父さん
危ないから駄目とお母さん

結果…
続きを読む >>
| 音楽 | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) |